いつ:
2018年2月17日 @ 7:00 PM – 9:00 PM
2018-02-17T19:00:00+09:00
2018-02-17T21:00:00+09:00
どこで:
マメヒコ宇田川町店

井川啓央 が企画する、食のイベント 「食べよ、」。

今回は、株式会社 坂の途中の小野邦彦さんと井川啓央で、『柑橘』について話をします。

冬の果物である『柑橘』。はっさく、 ぽんかん、檸檬、ネーブル、甘夏と色とりどりですね。この柑橘をメイン食材としたお食事、そしてデザートまでご用意します。 

参加費 5,000円  (食事がつきます)

小野邦彦

奈良県生まれ。京都大学総合人間学部卒業。
学生時代はアンティーク着物にハマったり、休学してアジア圏を旅行したりと、好きなことばかりしていた挙句、専攻していた文化人類学の奥深さに気づき、ラスト一年だけちゃんと勉強する。

そんな日々の中で、自分が本当にしたいことは人と自然環境との関係性を問い直すことなのだと思い至り、有機農業にその可能性を見出す。2年余りの外資系金融機関での”修業期間”を経て、2009年株式会社坂ノ途中を設立。  

0
admin井川啓央 が企画する、食のイベント 「食べよ、」。今回は、株式会社 坂の途中の小野邦彦さんと井川啓央で、『柑橘』について話をします。冬の果物である『柑橘』。はっさく、 ぽんかん、檸檬、ネーブル、甘夏と色とりどりですね。この柑橘をメイン食材としたお食事、そしてデザートまでご用意します。 参加費 5,000円  (食事がつきます)小野邦彦奈良県生まれ。京都大学総合人間学部卒業。学生時代はアンティーク着物にハマったり、休学してアジア圏を旅行したりと、好きなことばかりしていた挙句、専攻していた文化人類学の奥深さに気づき、ラスト一年だけちゃんと勉強する。そんな日々の中で、自分が本当にしたいことは人と自然環境との関係性を問い直すことなのだと思い至り、有機農業にその可能性を見出す。2年余りの外資系金融機関での”修業期間”を経て、2009年株式会社坂ノ途中を設立。