夜中の雨で、雨どいにたっぷり水が溜まりました。

一日すっきりしないお天気で、

今日は雨と雨の合間に、木箱を造りました。

薪(まき)用にと、去年、大工の佐藤さんが置いていってくれた廃材を、適当に釘でくっつけただけの箱です。

それでも、好きな色を塗れば、なかなか満足のいくものになりました。

明日晴れたら、この木箱に土を入れて、花の種を蒔きます。

藍子

mamehicoハタケマメヒコ '12 十勝夜中の雨で、雨どいにたっぷり水が溜まりました。 一日すっきりしないお天気で、 今日は雨と雨の合間に、木箱を造りました。 薪(まき)用にと、去年、大工の佐藤さんが置いていってくれた廃材を、適当に釘でくっつけただけの箱です。 それでも、好きな色を塗れば、なかなか満足のいくものになりました。 明日晴れたら、この木箱に土を入れて、花の種を蒔きます。 藍子