ねずみは、やっぱり私が寝てからきたみたいです。

全然気づかなかった。

かじりかけのシャンプーはさらにかじられ、ほかほかの糞もありましたから、間違いないです。

ラジオも、懐中電灯もつけっぱなしで寝たのに、

それでも来るのですね。

そして、なにも食べずに帰る。ただ、シャンプーをかじって帰る。

そんなあなたに、いま少し、会ってみたいという気持ちになりかけているような気がします。

会ったら会ったで、とても驚いてひとりで少し泣くと思いますが、

なんだか少し、会いたくなっている気がします。

今日は、大正金時豆を半分蒔きました。

すでに蒔いてある小豆と大豆は、まだ変化は見られません。

藍子

mamehicoハタケマメヒコ '12 十勝ねずみは、やっぱり私が寝てからきたみたいです。 全然気づかなかった。 かじりかけのシャンプーはさらにかじられ、ほかほかの糞もありましたから、間違いないです。 ラジオも、懐中電灯もつけっぱなしで寝たのに、 それでも来るのですね。 そして、なにも食べずに帰る。ただ、シャンプーをかじって帰る。 そんなあなたに、いま少し、会ってみたいという気持ちになりかけているような気がします。 会ったら会ったで、とても驚いてひとりで少し泣くと思いますが、 なんだか少し、会いたくなっている気がします。 今日は、大正金時豆を半分蒔きました。 すでに蒔いてある小豆と大豆は、まだ変化は見られません。 藍子