4/18 放送

この世で大事なのはリズムだよねというはなし。

○○●○○●○○●○○● 

○はついてるときだったり、成功だったり、優秀なスタッフだったりします。

●はうまくいかなかったり、失敗だったり、おっととなスタッフだったりします。

すべて○にしようとせずに、

●には●の必要性があるんではないですか、大事なのはリズムではないかしらというお話しです。

mamehicoマメクルラジオ'12ラジオマメヒコ4/18 放送 この世で大事なのはリズムだよねというはなし。 ○○●○○●○○●○○●  ○はついてるときだったり、成功だったり、優秀なスタッフだったりします。 ●はうまくいかなかったり、失敗だったり、おっととなスタッフだったりします。 すべて○にしようとせずに、 ●には●の必要性があるんではないですか、大事なのはリズムではないかしらというお話しです。