昼間は暑いですが、これからだんだん涼しくなって
今年も夏が終わっていきますね。

少し前にお知らせ致しましたが、
今月末から9月のはじめにかけて三茶マメヒコは、
一週間ほど休業させていただきます。
もう一度、お知らせいたしますね。

8/28(火)~9/4(火)

上記の期間、お休みさせていただきます。
9/5(水)からは通常営業致します。
よろしくお願い致します。

当初この休業期間中に、新店の渋谷店がオープンする予定でした。
しかし、工事の遅れやさまざまな理由で、
9/14がオープン日になりそうです。

三茶マメヒコが休みだから、渋谷の新しい店に行ってみよー、
と思ってくださってたら、ゴメンなさい。
未だなんです。
でも、確実に出来上がってきてますから、もうちょっとだけ、
お待ちください!

ついに昨日、7メートルも巨大なテーブルや大量の椅子が搬入され、
続いてそれとはテイストが全く違う、
けれどどことなく統一感があるアンティークのテーブルや椅子、
カウンター席の椅子など、続々搬入されました。

秀平組もいよいよ大壁の左官に入りました。

巨大なテーブルがきてから考えようと保留だった
余白のスペースにどうやって席を配置するかをみんなであれこれ考えたり。

三茶店より広い店内が目玉の渋谷店は、
どこの席も座るのに迷ってしまうくらい、三茶店とは別の魅力ある、
マメヒコ空間が出来上がる予感がしました。

ピッカピカ真新しい厨房機器もそろえられ、
三茶の反省あっての使い勝手のいいとこがたくさん。

さぁ、興味ある方、スタッフ募集まだまだしてますよ。

渋谷店の店頭張り紙には、
まずは三茶店に行ってみてくださいって書いてあるのですが、
残念ながら火曜から休業。

実際のお店を味わうことできませんが、
もしかして三茶にも豆Gがいるかもしれません。
渋谷には店長マイキーいるでしょう。
飛び込みで声をかけていただけたら大歓迎!

とにかく熱い気持ちのスタッフを待ち望みながら、
開店に向けて渋谷店は動いています。

三茶店の休業期間、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しまーす!

0
mamehicoお知らせ昼間は暑いですが、これからだんだん涼しくなって 今年も夏が終わっていきますね。 少し前にお知らせ致しましたが、 今月末から9月のはじめにかけて三茶マメヒコは、 一週間ほど休業させていただきます。 もう一度、お知らせいたしますね。 8/28(火)~9/4(火) 上記の期間、お休みさせていただきます。 9/5(水)からは通常営業致します。 よろしくお願い致します。 当初この休業期間中に、新店の渋谷店がオープンする予定でした。 しかし、工事の遅れやさまざまな理由で、 9/14がオープン日になりそうです。 三茶マメヒコが休みだから、渋谷の新しい店に行ってみよー、 と思ってくださってたら、ゴメンなさい。 未だなんです。 でも、確実に出来上がってきてますから、もうちょっとだけ、 お待ちください! ついに昨日、7メートルも巨大なテーブルや大量の椅子が搬入され、 続いてそれとはテイストが全く違う、 けれどどことなく統一感があるアンティークのテーブルや椅子、 カウンター席の椅子など、続々搬入されました。 秀平組もいよいよ大壁の左官に入りました。 巨大なテーブルがきてから考えようと保留だった 余白のスペースにどうやって席を配置するかをみんなであれこれ考えたり。 三茶店より広い店内が目玉の渋谷店は、 どこの席も座るのに迷ってしまうくらい、三茶店とは別の魅力ある、 マメヒコ空間が出来上がる予感がしました。 ピッカピカ真新しい厨房機器もそろえられ、 三茶の反省あっての使い勝手のいいとこがたくさん。 さぁ、興味ある方、スタッフ募集まだまだしてますよ。 渋谷店の店頭張り紙には、 まずは三茶店に行ってみてくださいって書いてあるのですが、 残念ながら火曜から休業。 実際のお店を味わうことできませんが、 もしかして三茶にも豆Gがいるかもしれません。 渋谷には店長マイキーいるでしょう。 飛び込みで声をかけていただけたら大歓迎! とにかく熱い気持ちのスタッフを待ち望みながら、 開店に向けて渋谷店は動いています。 三茶店の休業期間、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しまーす!