劇マメヒコ Vol.1『フォルモサの黒い犬』。

お天気の悪いなか、初回、2回、3回と
ほんとうにたくさんの方にいらしていただき、
ありがとうございました。

台湾の2.28事件というほとんど知られていないモチーフでしたし、
意外と重たいテーマでね。
カフエ マメヒコとまったく関係ないじゃんって言うね。

おまけに、素人のクセに2時間半という長い芝居で、
楽しんでいただけるのかなと心配しておりましたが、
いかがだったのでしょうか。

でもなにはともあれ、無事に初公演の幕を下ろせましたことは、
ひとえにいらしていただいた皆さんのおかげです。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

また次回、やれたらいいな。

やりたい。
やれるかな。
やるんだ。
やる。

劇マメヒコ Vol.2の機会に恵まれますことを、
神様、先祖様、わたしたちにお約束ください。

それではみなさんありがとう。
ウォーアイニー。

mamehico劇マメヒコ劇マメヒコ Vol.1『フォルモサの黒い犬』。 お天気の悪いなか、初回、2回、3回とほんとうにたくさんの方にいらしていただき、ありがとうございました。 台湾の2.28事件というほとんど知られていないモチーフでしたし、意外と重たいテーマでね。カフエ マメヒコとまったく関係ないじゃんって言うね。 おまけに、素人のクセに2時間半という長い芝居で、楽しんでいただけるのかなと心配しておりましたが、いかがだったのでしょうか。 でもなにはともあれ、無事に初公演の幕を下ろせましたことは、ひとえにいらしていただいた皆さんのおかげです。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。 また次回、やれたらいいな。 やりたい。やれるかな。やるんだ。やる。 劇マメヒコ Vol.2の機会に恵まれますことを、神様、先祖様、わたしたちにお約束ください。 それではみなさんありがとう。ウォーアイニー。