マメヒコー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
シブヤがオープンするおwwwww

8月17日にする予定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(^ω^)ハンズの近くwwwwww(^ω^;)(;^ω^)
うっううー⊂二二二(^ω^)二二二つ

改めて、メガネをはずしたオギです。

ブログの書き方というのがどんなもんなのかわかんないので、
ブログの女王、しょこたんを参考にしてみましたが
余計わかんなくなりました・・・(^ω^#)

もう完全についていけなくなってる33歳です。
SMAP以降のジャニーズももうあいまいだし、
モーニング娘も道ですれ違っても、もうわかんないにょ。

徹夜で厨房設計してたから頭少しおかしい。

三茶のお店は実際ボクも働いてるから、使い勝手の悪さは良く分かってる。

とっても狭くて、いろんなところに頭ぶつけたりしながらみんな働いてるから、
今度はそれなりに改善された厨房にしようと思ってんだけど、
でもこれがなかなかムズカシイ。

とってもアナログなやりかたで
シンクやコンロ、冷蔵庫なんかを小さく工作用紙で作って、
レイアウトを試行錯誤してみてんの。

どうしても売り上げだけを考えるとフードメニューって増やしたくなっちゃうんだよね。
だからもっとおっきなオーブンをいれようとか、
もっとたくさんのコンロにしようとか、
作業台は広くしなきゃダメダメとなっちゃって、
いつのまにかどんどんレストランになっちゃう。
風呂敷は広がるばかり。

でもね、きっとマメヒコはそういうんじゃダメなんだと思う。

何かを手に入れるということは、何かを手放すということだから。
捨てるというのはとてもムズカシイこと。

渋谷のマメヒコはシブヤにある意味が無くちゃなんないから、
三茶のマメヒコとまったく違うものにしたいと思ってんの。
結果同じところがあったとしても、すくなくとも準備段階の今は、
一度全部否定したいんだよね。

今回は「マメヒコ2」でしょ。
続編ってのはパート1より当たらないのが普通でしょ。
予算はかかってるけど、つまんない。
それはどうしたって焼き直しが多くなるからね。
こうやりゃあたんだろっていうのが見えたらお客はしらけるものね。

てわけで、もう一度メニューもレイアウトも一から見直してるから、

wwwwwwギザいそがしーwwwwww(^ω^;)(;^ω^)

mamehico井川のはなしマメヒコー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ シブヤがオープンするおwwwww 8月17日にする予定(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ (^ω^)ハンズの近くwwwwww(^ω^;)(;^ω^) うっううー⊂二二二(^ω^)二二二つ 改めて、メガネをはずしたオギです。 ブログの書き方というのがどんなもんなのかわかんないので、 ブログの女王、しょこたんを参考にしてみましたが 余計わかんなくなりました・・・(^ω^#) もう完全についていけなくなってる33歳です。 SMAP以降のジャニーズももうあいまいだし、 モーニング娘も道ですれ違っても、もうわかんないにょ。 徹夜で厨房設計してたから頭少しおかしい。 三茶のお店は実際ボクも働いてるから、使い勝手の悪さは良く分かってる。 とっても狭くて、いろんなところに頭ぶつけたりしながらみんな働いてるから、 今度はそれなりに改善された厨房にしようと思ってんだけど、 でもこれがなかなかムズカシイ。 とってもアナログなやりかたで シンクやコンロ、冷蔵庫なんかを小さく工作用紙で作って、 レイアウトを試行錯誤してみてんの。 どうしても売り上げだけを考えるとフードメニューって増やしたくなっちゃうんだよね。 だからもっとおっきなオーブンをいれようとか、 もっとたくさんのコンロにしようとか、 作業台は広くしなきゃダメダメとなっちゃって、 いつのまにかどんどんレストランになっちゃう。 風呂敷は広がるばかり。 でもね、きっとマメヒコはそういうんじゃダメなんだと思う。 何かを手に入れるということは、何かを手放すということだから。 捨てるというのはとてもムズカシイこと。 渋谷のマメヒコはシブヤにある意味が無くちゃなんないから、 三茶のマメヒコとまったく違うものにしたいと思ってんの。 結果同じところがあったとしても、すくなくとも準備段階の今は、 一度全部否定したいんだよね。 今回は「マメヒコ2」でしょ。 続編ってのはパート1より当たらないのが普通でしょ。 予算はかかってるけど、つまんない。 それはどうしたって焼き直しが多くなるからね。 こうやりゃあたんだろっていうのが見えたらお客はしらけるものね。 てわけで、もう一度メニューもレイアウトも一から見直してるから、 wwwwwwギザいそがしーwwwwww(^ω^;)(;^ω^)