いつもマメヒコに来てくださっている皆様へ。誠に勝手ながら3月19日月曜日、臨時休業させていただきます。

20日オープンと同時に、ドリンクメニューが春メニューへと変わります。その準備のため、

一日いただいてスタッフ研修です。
さて2007春メニューは満を持してオーガニックティーと
中国茶の登場です!
珈琲のマメヒコと思いきや、紅茶も中国茶もこだわってます。
自分達で確信の持てるものしか皆さんにお出ししたくない
という思いを、茶葉選びの基準にして今回もメニューを揃えました。
このメニューが出揃う7までの物語が紅茶にも中国茶にも
たくさんあります。
そのお話は、また今度。

mamehicoお知らせいつもマメヒコに来てくださっている皆様へ。誠に勝手ながら3月19日月曜日、臨時休業させていただきます。 20日オープンと同時に、ドリンクメニューが春メニューへと変わります。その準備のため、 一日いただいてスタッフ研修です。 さて2007春メニューは満を持してオーガニックティーと 中国茶の登場です! 珈琲のマメヒコと思いきや、紅茶も中国茶もこだわってます。 自分達で確信の持てるものしか皆さんにお出ししたくない という思いを、茶葉選びの基準にして今回もメニューを揃えました。 このメニューが出揃う7までの物語が紅茶にも中国茶にも たくさんあります。 そのお話は、また今度。