みなさま、お待たせしました!

いよいよマメヒコは春メニューに変わりました!
冬煎り珈琲が、春珈琲に、
りんごのお紅茶が、櫻のお紅茶に、
アップルミルクティが、チェリーミルクティに、
さらに、浅煎りエスプレッソを使ったマメヒコオリジナルの
カプチーノと豆乳カプチーノは、冷たいものもメニューに加わり、
デザートは、
大人気だったチョコレートケーキは、
春らしく、イチゴのショートケーキに!!
旬のマメレットもますます、春らしい食材を使ってご用意しております。
ぜひマメヒコに春を感じにいらしてくださいね。
お待ちしております!

0
mamehicoお知らせみなさま、お待たせしました! いよいよマメヒコは春メニューに変わりました! 冬煎り珈琲が、春珈琲に、 りんごのお紅茶が、櫻のお紅茶に、 アップルミルクティが、チェリーミルクティに、 さらに、浅煎りエスプレッソを使ったマメヒコオリジナルの カプチーノと豆乳カプチーノは、冷たいものもメニューに加わり、 デザートは、 大人気だったチョコレートケーキは、 春らしく、イチゴのショートケーキに!! 旬のマメレットもますます、春らしい食材を使ってご用意しております。 ぜひマメヒコに春を感じにいらしてくださいね。 お待ちしております!