今週末はたくさんのみなさまに、ご来店いただきありがとうございました!
土日のみ復活のエスプレッソプリンは大大好評いただきまして、連日夕方には売り切れという結果となりました。夜にエスプレッソプリンを食べにご来店された方、ごめんなさい。来週はもっとたくさんご用意しておきますので、来週をお見逃しなく!
さて、久々のプレスリリース情報です。
現在発売中の 「オズマガジン」
“東京の和を歩く”という特集の、和のスイーツが食べられるお店として掲載されています。
小さい枠ですが、マメヒコのかわいい豆たちとがきれいにのっています。ぜひみてみたくださいね。
マメヒコのある街、世田谷情報を、テンチョーより
○世田谷ボロ市
今週の15日月曜日と16日火曜日
世田谷の街では
「世田谷ボロ市」というイベントが行われます。
このボロ市とは、世田谷を代表する伝統行事として、400年以上の歴史があるそうです。最初は古着や古道具など農産物等を持ち寄ったことから「ボロ市」という名前がついたとされているそうですが、現在では骨董品、日用雑貨、古本や中古ゲームソフトを売る露天もあり、代官屋敷のあるボロ市通りを中心に、約700店の露天が所狭しと並び、毎年多くの人々で賑います。
ボロ市に掘り出し物を探しにいかれる途中の、三軒茶屋にマメヒコはありますので、冷えた体をあたためにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

mamehicoお知らせ今週末はたくさんのみなさまに、ご来店いただきありがとうございました! 土日のみ復活のエスプレッソプリンは大大好評いただきまして、連日夕方には売り切れという結果となりました。夜にエスプレッソプリンを食べにご来店された方、ごめんなさい。来週はもっとたくさんご用意しておきますので、来週をお見逃しなく! さて、久々のプレスリリース情報です。 現在発売中の 「オズマガジン」 '東京の和を歩く'という特集の、和のスイーツが食べられるお店として掲載されています。 小さい枠ですが、マメヒコのかわいい豆たちとがきれいにのっています。ぜひみてみたくださいね。 マメヒコのある街、世田谷情報を、テンチョーより ○世田谷ボロ市 今週の15日月曜日と16日火曜日 世田谷の街では 「世田谷ボロ市」というイベントが行われます。 このボロ市とは、世田谷を代表する伝統行事として、400年以上の歴史があるそうです。最初は古着や古道具など農産物等を持ち寄ったことから「ボロ市」という名前がついたとされているそうですが、現在では骨董品、日用雑貨、古本や中古ゲームソフトを売る露天もあり、代官屋敷のあるボロ市通りを中心に、約700店の露天が所狭しと並び、毎年多くの人々で賑います。 ボロ市に掘り出し物を探しにいかれる途中の、三軒茶屋にマメヒコはありますので、冷えた体をあたためにお立ち寄りくださいませ。 お待ちしております。