11月25日、今日からメニューが2006年冬に変わりました!マメヒコの冬メニューもこれで2度目を迎えます。今年の冬は何といってもデザートに注目です。
さようなら、タルト物語〜冬編 りんごのタルト、
エスプレッソプリン、モンブラン。
こんにちわ、チョコレートケーキ、灯し火ケーキ。
このチョコレートケーキ、良質のチョコレートを
スポンジにもクリームにもたっぷり使って仕上げました。
チョコレートの深い甘みとコクを生かすように、
余分なものは一切入れず丁寧に作った”純チョコレートケーキ”です。
今回のコンセプトは、
男の人に食べてもらいたいホントに美味しいお菓子。
メニューの一文をココに引用しちゃいます。
 くもり時々北風。
 地味なマフラーとコートでここに駆け込む。
 ガスストーブの前。
 手帳に冷えたボールペンで今年最後の予定を書き込む。
 珈琲。
 店内のツリー。
 ホッとして甘いものが食べたくなった。
この冬、マメヒコでお茶を。

mamehicoお知らせ11月25日、今日からメニューが2006年冬に変わりました!マメヒコの冬メニューもこれで2度目を迎えます。今年の冬は何といってもデザートに注目です。 さようなら、タルト物語〜冬編 りんごのタルト、 エスプレッソプリン、モンブラン。 こんにちわ、チョコレートケーキ、灯し火ケーキ。 このチョコレートケーキ、良質のチョコレートを スポンジにもクリームにもたっぷり使って仕上げました。 チョコレートの深い甘みとコクを生かすように、 余分なものは一切入れず丁寧に作った'純チョコレートケーキ'です。 今回のコンセプトは、 男の人に食べてもらいたいホントに美味しいお菓子。 メニューの一文をココに引用しちゃいます。  くもり時々北風。  地味なマフラーとコートでここに駆け込む。  ガスストーブの前。  手帳に冷えたボールペンで今年最後の予定を書き込む。  珈琲。  店内のツリー。  ホッとして甘いものが食べたくなった。 この冬、マメヒコでお茶を。