77b298b2.jpg11月1日よりあかねの焼き林檎が復活しました。
焼き林檎ファンの皆様お待たせいたしました!
今年も焼いていますよ。さっそく大好評いただいています。
ちいさくてかわいいあかねの林檎をアルミホイルに包んで、大事に大事に焼いています。
これはオーブンからだしたばかりの、焼きたてあつあつの焼き林檎です。
林檎のお紅茶と一緒に、りんごづくして秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?
暖かくてほっと幸せを感じられるデザートです。

0
mamehicoお知らせ11月1日よりあかねの焼き林檎が復活しました。 焼き林檎ファンの皆様お待たせいたしました! 今年も焼いていますよ。さっそく大好評いただいています。 ちいさくてかわいいあかねの林檎をアルミホイルに包んで、大事に大事に焼いています。 これはオーブンからだしたばかりの、焼きたてあつあつの焼き林檎です。 林檎のお紅茶と一緒に、りんごづくして秋を楽しんでみてはいかがでしょうか? 暖かくてほっと幸せを感じられるデザートです。