秋は女の子の大好きな季節。なぜなら、栗にかぼちゃ、さつまいもの季節だから・・・。なんでだろう、かくいう私もこの三つが大好き。かぼちゃは最近八百屋さんの店先に一年中あるけれど、やっぱり秋になるとグッと美味しくなりますね。
そんなかぼちゃを、マメGみんなが大好きだからという理由で
今日は旬のマメレットにしました。
味のベースは上品な味のベシャメルソース。
じっくり炒めた玉ねぎもたっぷり入って、おまちかね秋のマメレットが
できました。
今日一日で終わってしまうのがおしいくらいのお気に入りです。
北海道産のかぼちゃは切るときも固くて、そのまま食べても
充分おいしいのが伝わってきました。
きれいな黄色いクリームのマメレット。
秋煎り珈琲と一緒にぜひどうぞ。

mamehicoお知らせ秋は女の子の大好きな季節。なぜなら、栗にかぼちゃ、さつまいもの季節だから・・・。なんでだろう、かくいう私もこの三つが大好き。かぼちゃは最近八百屋さんの店先に一年中あるけれど、やっぱり秋になるとグッと美味しくなりますね。 そんなかぼちゃを、マメGみんなが大好きだからという理由で 今日は旬のマメレットにしました。 味のベースは上品な味のベシャメルソース。 じっくり炒めた玉ねぎもたっぷり入って、おまちかね秋のマメレットが できました。 今日一日で終わってしまうのがおしいくらいのお気に入りです。 北海道産のかぼちゃは切るときも固くて、そのまま食べても 充分おいしいのが伝わってきました。 きれいな黄色いクリームのマメレット。 秋煎り珈琲と一緒にぜひどうぞ。