みなさん、もうマメレットはお召し上がりいただきましたか?なになに、マメレットって・・・?と最初はみなさんおっしゃいます。それもそのはず、マメレットはマメヒコオリジナルの自家製きな粉入りガレット。他では決して口にできない一味違ったクレープなんです。

そのマメレットに新作が仲間入りしました。
題して「旬のマメレット」。
その名の通り旬の食材をふんだんに使った季節感たっぷりの
マメレットは2〜3日ごとにどんどん新しいメニューを
展開していく予定です。

今日、8/12(土)の「旬のマメレット」は
トマトとモッツァレラのマメレットでした。
にんにくの香りを効かせたバジルソースをアクセントに
赤、白、緑の色も鮮やかなイタリアンなマメレットは、
食欲の無い今の季節にぴったり。

夏らしいマメレットをたっくさん考え中ですので、
三茶にお立ち寄りの際は是非食べにきてくださいね!
お待ちいたしております。

mamehicoマメヒコスタッフよりみなさん、もうマメレットはお召し上がりいただきましたか?なになに、マメレットって・・・?と最初はみなさんおっしゃいます。それもそのはず、マメレットはマメヒコオリジナルの自家製きな粉入りガレット。他では決して口にできない一味違ったクレープなんです。 そのマメレットに新作が仲間入りしました。題して「旬のマメレット」。その名の通り旬の食材をふんだんに使った季節感たっぷりのマメレットは2〜3日ごとにどんどん新しいメニューを展開していく予定です。 今日、8/12(土)の「旬のマメレット」はトマトとモッツァレラのマメレットでした。にんにくの香りを効かせたバジルソースをアクセントに赤、白、緑の色も鮮やかなイタリアンなマメレットは、食欲の無い今の季節にぴったり。 夏らしいマメレットをたっくさん考え中ですので、三茶にお立ち寄りの際は是非食べにきてくださいね!お待ちいたしております。