2006/06/22

マメレットを食べに来て!/マイキー

先日のイベントでのガレット、美味しかったのにもう食べれないのね
と思っていたら、なんとマメヒコ 夏のメニューで復活です。
しかもただの復活ではなく、バージョンアップしての再登場。
実は生地に秘密が・・・。
そう、なんとそば粉の生地にきな粉を混ぜたマメヒコオリジナル。
その名も『マメレット』!
食べるべきか 食べざるべきか・・・
迷ってないで是非食べにきてください。
世界中探したって、こんなガレット食べれませんよ〜。
選べる具材は4種類。
鄯コンプレ
 ホエー豚のハムと半熟卵、パルミジャーノレッジャーノが
 たっぷりのった贅沢なマメレット
鄱ブルーチーズ
 熟成したゴルゴンゾーラとくるみ、仕上げにはちみつトローリ
 私が一番はまってるマメレット
鄴ダイズ
 自慢の青大豆がたっぷりのったマメヒコならではのガレット
 生地のきなこの香りとコリコリの大豆の食感があいまって
 癖になること間違い無しのマメレット
鄽インゲンマメ
 毎日おすすめのインゲン系豆を使用したお食事にぴったりの
 オリジナルマメレット
お昼ごはんにもワインのお供にも、きっとぴったり。
なんだか、ちょっぴりオシャレな感じのマメレットです。
お食事メニューが西洋の香りなのに対して、デザートの新作は
がらっと変わって和の香り。
でも、デザートのお話はまた今度にしますね。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー