昨日、一昨日とマメヒコのたまプラーザでのイベントに
足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。
そしていつもながら三軒茶屋のカフエ マメヒコに来てくださった
みなさま、本当にありがとうございました。
週末はお天気も上々、そば粉のガレットも特製クレープもご好評頂き、
今回のメインイベントである街乗り自転舎、初乗り公演も
無事二日間の公演を終えることができました。
長かったようであっという間だった怒涛の準備期間を終え、
スタッフ一同また一つ新たなことに挑戦できたことの達成感を
各自それぞれ胸の中に感じています。
最初はみんな「ふ〜ん、やるのか〜」と軽い気持ちで、
いざはじめてみたら「うわっ、ちょっと大変なんじゃないの!?」
そして本番が近づくにつれ「ああ・・・もうだめかも・・・」
すべてが終わった今、私達が思うことは「やればできる!」
この一言に尽きます。
やりたい!と思った最初の直感をどこまで信じてやり通せるかが、
何かをやるときに一番大事なのではないでしょうか。
お芝居に参加したみんなも途中くじけそうになったり、
周りのスタッフも疲れがピークに達して
「私、何のためにやってるんだろう?」
ってそもそも論みたいなことまで考え始めちゃったり・・・
それはそれは山あり谷ありでした。
でも今、みんなの心の中に小さな自信と喜びが生まれています。
この小さな第一歩は自己満足に過ぎないかもしれませんが、
この一歩目を踏み出せたことで次のもう一歩につながると信じて、
また新たなことに挑戦できたらいいな、と思っています。
さ〜て、イベントが終わったからといってのんびりしてはいられません。
お次は本家マメヒコの夏のメニュー作り、
そして、カフエ マメヒコ一周年記念!
走り出した自転車はどこまでも止まることなく東京の街を駆け抜けます!

0
mamehicoマメヒコスタッフより昨日、一昨日とマメヒコのたまプラーザでのイベントに 足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。 そしていつもながら三軒茶屋のカフエ マメヒコに来てくださった みなさま、本当にありがとうございました。 週末はお天気も上々、そば粉のガレットも特製クレープもご好評頂き、 今回のメインイベントである街乗り自転舎、初乗り公演も 無事二日間の公演を終えることができました。 長かったようであっという間だった怒涛の準備期間を終え、 スタッフ一同また一つ新たなことに挑戦できたことの達成感を 各自それぞれ胸の中に感じています。 最初はみんな「ふ〜ん、やるのか〜」と軽い気持ちで、 いざはじめてみたら「うわっ、ちょっと大変なんじゃないの!?」 そして本番が近づくにつれ「ああ・・・もうだめかも・・・」 すべてが終わった今、私達が思うことは「やればできる!」 この一言に尽きます。 やりたい!と思った最初の直感をどこまで信じてやり通せるかが、 何かをやるときに一番大事なのではないでしょうか。 お芝居に参加したみんなも途中くじけそうになったり、 周りのスタッフも疲れがピークに達して 「私、何のためにやってるんだろう?」 ってそもそも論みたいなことまで考え始めちゃったり・・・ それはそれは山あり谷ありでした。 でも今、みんなの心の中に小さな自信と喜びが生まれています。 この小さな第一歩は自己満足に過ぎないかもしれませんが、 この一歩目を踏み出せたことで次のもう一歩につながると信じて、 また新たなことに挑戦できたらいいな、と思っています。 さ〜て、イベントが終わったからといってのんびりしてはいられません。 お次は本家マメヒコの夏のメニュー作り、 そして、カフエ マメヒコ一周年記念! 走り出した自転車はどこまでも止まることなく東京の街を駆け抜けます!