2006/04/05

人事異動発令!/マイキー

今日は雨混じりの曇り空。
満開のサクラもひらりひらりと空を舞って久しぶりに空気もお肌もしっとりと湿度を帯びています。
この度、副店長マイキーは副店長職を返上し、新たにシェフのやっちゃんが副店長に就任しました!
シェフとの兼任ということでやっちゃんには大変な重荷になりますが、これも未来のカフエ マメヒコのため。みんなで店長と副店長を支えながら、これからも素敵な空間作りを目指してがんばろうと、スタッフ一同団結を固くしています。
今日もキッチンではマメヒコのホープ恵ちゃんが、やっちゃんから様々な仕込を伝授されています。今も隣りで大きな寸胴の前に爪先立ちの恵ちゃん。先ほどから小一時間、ぐるぐるときべらを回しながらポークビーンズの仕込みに奮闘しています。
こうして色々なことが世代交代し、受け継がれながらも、三軒茶屋カフエ マメヒコはいつまでも変わらずここにあり続けるお店でありたいなぁ、と感慨深く店内を見渡したりして・・・。オープンしてまだ一年もたたないマメヒコではありますが、いつまでも静かにこの場所で、お客様を気持ちよくお迎えしていきたいと控え室の片隅で強く思うマイキーでした。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー