ワッ!おっはよ。
今日から、春の新メニューがスタートなにょ。
「なにか変わったのぉ?」
「フフ、いっぱいいっぱい変わったのよぉー」
「ヘェー」
「まるでね、違うお店みたいにしちゃったよぉー」
「エェー!」
「クク。だから、お店に来たとき、びっくりしないように、
いまこっそり教えちゃうね。
では交通安全センターの葛西さん、お願いします」
「葛西です。お伝えします。
まずはドリンクから春の新メニューを。
人気の季節の珈琲。
今回の春の新作はその名も『チェリー』。
力強い酸味と香りの豆を選び、じっくりドリップさせました。
ミルクと砂糖を入れても美味しく飲めます。
ほかにも春の珈琲は、注目の新作が登場。
山の雪解けをイメージした
新作カプチーノ『セリッチ』です。
甘く柔らかい香りのするミルクフォームを唇にあて、
静かにカップを傾けると、雪の下からシナモンの香りする
濃厚エスプレッソがあらわれて。という仕掛けです。
マメヒコオリジナルの自信作です。
また、今までのカプチーノやカフェオレですが、
春からは、珈琲を少なく牛乳や豆乳を多めにした優しい味を
お選びいただけるようにいたしました。
お年寄りや、珈琲が苦手な方にも
喜んでいただけると思います。
春のお茶。
季節の紅茶は、サクラの花びらがポットに舞う『櫻』。
季節のミルクティは『チェリーミルクティ』です。
アイスティもハーブティが復活いたしました。
続いて注目の春のデザートをお伝えします。
タルトは洋ナシに代わり、サワーチェリーコンポートを
ふんだんに使った『チェリータルト』が登場。
またイチゴのティラミスも新登場です。
朝食と昼食にセットを始めたこともお伝えしなければなりません。
昼食には、ホエー豚と豆の煮込みを、バターピラフに添えた
『ポークビーンズ』も始めました。
マメヒコでコメ!?を是非お試しください。
そのほかに、ドリンクと一緒に頼んでいただいた場合、
デザートやフードの値段を下げたこともお伝えしときます。
春のマメヒコ。
朝8時から、新作引っさげて皆様のお越しをお待ちしてます。
以上、葛西がお伝えしました。」
葛西さんありがとうございました。
続いてのトラフィックレポートは2時40分ごろお伝えします。

0
mamehico井川のはなしワッ!おっはよ。 今日から、春の新メニューがスタートなにょ。 「なにか変わったのぉ?」 「フフ、いっぱいいっぱい変わったのよぉー」 「ヘェー」 「まるでね、違うお店みたいにしちゃったよぉー」 「エェー!」 「クク。だから、お店に来たとき、びっくりしないように、 いまこっそり教えちゃうね。 では交通安全センターの葛西さん、お願いします」 「葛西です。お伝えします。 まずはドリンクから春の新メニューを。 人気の季節の珈琲。 今回の春の新作はその名も『チェリー』。 力強い酸味と香りの豆を選び、じっくりドリップさせました。 ミルクと砂糖を入れても美味しく飲めます。 ほかにも春の珈琲は、注目の新作が登場。 山の雪解けをイメージした 新作カプチーノ『セリッチ』です。 甘く柔らかい香りのするミルクフォームを唇にあて、 静かにカップを傾けると、雪の下からシナモンの香りする 濃厚エスプレッソがあらわれて。という仕掛けです。 マメヒコオリジナルの自信作です。 また、今までのカプチーノやカフェオレですが、 春からは、珈琲を少なく牛乳や豆乳を多めにした優しい味を お選びいただけるようにいたしました。 お年寄りや、珈琲が苦手な方にも 喜んでいただけると思います。 春のお茶。 季節の紅茶は、サクラの花びらがポットに舞う『櫻』。 季節のミルクティは『チェリーミルクティ』です。 アイスティもハーブティが復活いたしました。 続いて注目の春のデザートをお伝えします。 タルトは洋ナシに代わり、サワーチェリーコンポートを ふんだんに使った『チェリータルト』が登場。 またイチゴのティラミスも新登場です。 朝食と昼食にセットを始めたこともお伝えしなければなりません。 昼食には、ホエー豚と豆の煮込みを、バターピラフに添えた 『ポークビーンズ』も始めました。 マメヒコでコメ!?を是非お試しください。 そのほかに、ドリンクと一緒に頼んでいただいた場合、 デザートやフードの値段を下げたこともお伝えしときます。 春のマメヒコ。 朝8時から、新作引っさげて皆様のお越しをお待ちしてます。 以上、葛西がお伝えしました。」 葛西さんありがとうございました。 続いてのトラフィックレポートは2時40分ごろお伝えします。