洋ナシの赤ワインタルトのファンのみなさま。

緊急告知です!
本日、今期最後の一台が焼きあがりました。
今年の秋までさようならかも知れないし、もしかしたらもうず〜っとさようならかもしれません。赤ワインシロップをたっぷり吸い込んだ甘〜い洋ナシがずっしりのったボリュームたっぷりのタルト、ぜひ最後の一台を食べにきてください!!

0
mamehicoお知らせ洋ナシの赤ワインタルトのファンのみなさま。 緊急告知です! 本日、今期最後の一台が焼きあがりました。 今年の秋までさようならかも知れないし、もしかしたらもうず〜っとさようならかもしれません。赤ワインシロップをたっぷり吸い込んだ甘〜い洋ナシがずっしりのったボリュームたっぷりのタルト、ぜひ最後の一台を食べにきてください!!