2006/01/16

ホットなイベントに心もポカポカ

副店長のマイキーです。
昨日のホットなイベント、お天気と世田谷ボロ市にも助けられて大盛況でした。遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。お手伝いいただいた皆様もありがとうございました。心から。
それにしてもマメヒコソーセージドックと豆の蒸しパンの美味しいことったら!!
手前味噌ではありますが、食べないで素通りしていく人々の背中をみながら「ああ、あなたはなんてもったいないことを!こんな美味しいドックと蒸しパン、そうそう食べられるものじゃないのに、ちら見で素通りなんて。宝くじ当たってるのに交換しないで財布に入れっぱなしで忘れてるのとおんなじくらいもったいな〜い!そう、目の前にあるのに、あなたのすぐそばにあるのに!!!」と何度も心の中で叫びました。
こんがり焼き目のついたホエー豚のソーセージドックをほおばると、口の中で皮がパツンとはじけてジューシーな肉汁が・・・そこに特製ザワークラウトが絡み合って・・・右手にソーセージドック、左手にスパイシーホットワイン、たまりません。そして隣りのせいろからは、豆の蒸しパンの甘〜い香りが湯気と共に立ち上り、これまた深煎り珈琲と最高の組み合わせで毎日でも食べたいくらい。
機会があったら皆様も是非。リクエストにお応えして、またやるかもって噂です。
ではまた。

ブログを検索:
http://www.mamehico.comを検索

アーカイブ

最近のエントリー



カテゴリー