9b989d6a.jpgこにゃにゃちわ。よちっす。
いやーひどいね。この雨。
だってなんだか、
だってだって、ハニー、どしゃぶりなんだもん。
こんな中でね。
外のテラスでね。
ソーセージったってね。
そんな売れないもにょ。
だってなんだか、
だってだって、ハニー、だーれも通ってないもにょ。
あしたはね、晴れるっていうから、
ボロ市だしね。
ちょっとは今日より来るかなハニー。

0
mamehicoお知らせこにゃにゃちわ。よちっす。 いやーひどいね。この雨。 だってなんだか、 だってだって、ハニー、どしゃぶりなんだもん。 こんな中でね。 外のテラスでね。 ソーセージったってね。 そんな売れないもにょ。 だってなんだか、 だってだって、ハニー、だーれも通ってないもにょ。 あしたはね、晴れるっていうから、 ボロ市だしね。 ちょっとは今日より来るかなハニー。