みなさんこんにちは、マメヒコのよちです。
秋になって皆さんお店に来ていただいてるみたいで、
本とありがとうございます。
おかげさまで、秋メニューご好評いただいてうれしいです。
で、今日はまたお知らせです。いやお願いです。
11/5日の土曜日に、COO’S CAFE INDIA
というイベントをやります。
このイベントは、キッチンクーという料理教室で、3年ほど定期的にやっていたものです。
食べものイベントです、
企画・演出はずっとよちがやってました。今回もよちがやるっす。
たとえば、昨年ですと、民家を改造して、バーにして営業したりとか、手作り餃子を売りにした中華料理屋さんをやってみたりとか、ダチョウの肉を使ったクリスマスパーティーとかね。
あんなことーこんなことーあったーでしょー♪
どんぐり山ーで楽しく遊んだー♪もうすぐみんなは一年生♪♪
という感じで、まぁくだらないことを随分皆さんに迷惑かけてやらせていただきました。
わきげのいたりです。
で、今回もまた、さらに、くだらないです。進歩ないというか、年々馬鹿になっています。
会場は、たまぷらーざにありますARTBOXというギャラリーです。
ここを一日だけインドレストランにしてみることにしました。
11/5の土曜日に昼の12時から、夜9時まで営業するつもりです。
売りは、その日のためだけに石釜オーブンをこさえて、そこで、タンドリーチキンやナンを作ってみようということです。
ナンと数種類のインドカレーとサラダバーと1ドリンク付で、2000円にしました。
タンドリーチキンや、サモサ、シシカバブーなどは別にご注文してくださいよーというシステムです。
普通にインドレストランを大真面目にやろうと思ってますので、キッチンクーの生徒さんだけでなく、いやむしろマメヒコのお客様にも、是非是非いらしていただけたらと思うんですね。
せっかく石釜をその日のためだけに作るんですから。
多くの方に来ていただきたいです。
このイベントができるまでもできればここで紹介していきますからね。
しばらくは目が離せませんよー。
今は行きたくなくても、行きたくなるようにしますからー。
前売りチケットは、キッチンクー、ARTBOX、マメヒコ、全国のLAWSONで取り扱ってますので、機会があればローソン以外でお求めくださいね。
チケット無くても気が向いたら来てくれたって全然いいですよ。
ただ、何人くらい来るのかなってちょっと知りたいだけなんです。
仕込みがありますから。
あっまた勝手言いました。すいません。
お天気悪いからいーかない。でいんですもの。
遠いからヤメピーでもいいですのよ。
まっでもね、できればね、ちょっとはね、行ってみるー?行ってみっかい?と気軽にね、
お友達、おばぁちゃま、おじさま、おじょうちゃん、
犬、猫、仔豚、ロバ、 ニワトリなんかのブレーメンの音楽隊のお仲間も、皆さんお誘い合わせの上ね、
来ていただけたら、少し張り合いありますけどね。
すいません。重ね重ね勝手ばかり申し上げて。
そういうことで、ひとつお付き合いくださったらうれしいです。
ぺこり。

0
mamehico井川のはなしみなさんこんにちは、マメヒコのよちです。 秋になって皆さんお店に来ていただいてるみたいで、 本とありがとうございます。 おかげさまで、秋メニューご好評いただいてうれしいです。 で、今日はまたお知らせです。いやお願いです。 11/5日の土曜日に、COO’S CAFE INDIA というイベントをやります。 このイベントは、キッチンクーという料理教室で、3年ほど定期的にやっていたものです。 食べものイベントです、 企画・演出はずっとよちがやってました。今回もよちがやるっす。 たとえば、昨年ですと、民家を改造して、バーにして営業したりとか、手作り餃子を売りにした中華料理屋さんをやってみたりとか、ダチョウの肉を使ったクリスマスパーティーとかね。 あんなことーこんなことーあったーでしょー♪ どんぐり山ーで楽しく遊んだー♪もうすぐみんなは一年生♪♪ という感じで、まぁくだらないことを随分皆さんに迷惑かけてやらせていただきました。 わきげのいたりです。 で、今回もまた、さらに、くだらないです。進歩ないというか、年々馬鹿になっています。 会場は、たまぷらーざにありますARTBOXというギャラリーです。 ここを一日だけインドレストランにしてみることにしました。 11/5の土曜日に昼の12時から、夜9時まで営業するつもりです。 売りは、その日のためだけに石釜オーブンをこさえて、そこで、タンドリーチキンやナンを作ってみようということです。 ナンと数種類のインドカレーとサラダバーと1ドリンク付で、2000円にしました。 タンドリーチキンや、サモサ、シシカバブーなどは別にご注文してくださいよーというシステムです。 普通にインドレストランを大真面目にやろうと思ってますので、キッチンクーの生徒さんだけでなく、いやむしろマメヒコのお客様にも、是非是非いらしていただけたらと思うんですね。 せっかく石釜をその日のためだけに作るんですから。 多くの方に来ていただきたいです。 このイベントができるまでもできればここで紹介していきますからね。 しばらくは目が離せませんよー。 今は行きたくなくても、行きたくなるようにしますからー。 前売りチケットは、キッチンクー、ARTBOX、マメヒコ、全国のLAWSONで取り扱ってますので、機会があればローソン以外でお求めくださいね。 チケット無くても気が向いたら来てくれたって全然いいですよ。 ただ、何人くらい来るのかなってちょっと知りたいだけなんです。 仕込みがありますから。 あっまた勝手言いました。すいません。 お天気悪いからいーかない。でいんですもの。 遠いからヤメピーでもいいですのよ。 まっでもね、できればね、ちょっとはね、行ってみるー?行ってみっかい?と気軽にね、 お友達、おばぁちゃま、おじさま、おじょうちゃん、 犬、猫、仔豚、ロバ、 ニワトリなんかのブレーメンの音楽隊のお仲間も、皆さんお誘い合わせの上ね、 来ていただけたら、少し張り合いありますけどね。 すいません。重ね重ね勝手ばかり申し上げて。 そういうことで、ひとつお付き合いくださったらうれしいです。 ぺこり。