ぎゃ さんの要望わかりました。

ハーブティーやる。
やるから。
やっとくから。

だから来て。
きっとよ。
きっと来て。
ハーブ摘んで待ってるから。

わっ!こにゃにゃちは。

カフェマメヒコのよちです。

あしたでね。
7月も終わるね。
ほんとに。

タナカリラさんご夫婦もお体お大事になさってくださいね。

いやいや、お店に来ていただいたから。

うちのスタッフもさ、ばたばたと疲れで倒れるんじゃないかとさ心配でさ。

昨日はやっとこささ、食器洗いが使えるようになるって東京電力から連絡あってさ、
いちんち待ってたけど来なかったさ。

ゴウハラさんはさ、手のひら一枚皮向けるくらい湿疹できちゃってさ、
「お医者に見せたら「主婦湿疹ですなぁ」って言われました。
フフ」ってさ、
あんたまだ独身でショーが。
子供が食ってる途中でショーがってな感じでさ。

とにもかくにもお店は1ヶ月経って。
いろーんなものが分かってきました。

お客さんは台風だと誰も来ないこと。

チェーの認知度が低くて、チューだと思っている人が意外と多いこと。

棒寒天は冬しか作れないから品薄なこと。

タバコ吸いたい人がこんなにもいっぱいいて、そのほとんどが若い女の子だということ。

冷房は厨房まで効かないこと。
だからクラクラスルホド暑いこと。

トイレの水道の蛇口はきちんと閉めないと、一面水びだしになること。

まぁまぁいろいろさ。

んでもって、8月はじめにメニューを大々的に変えるっす。

ランチもやるし、モーニングもやるし、焼肉もやるし、替え玉もやるし。

色々見えてきたので、よりよいお店にしようとまたメニューをいじります。

ハーブティーもやるからー。
パンティーも売るからー。

だから遠慮しないでみんないっぱい来てね。

8月発売のanan、東京ウォーカー、オズマガジン、Hanako、Springに出るので、もし美容院で見たら、「あっこれ、知り合いがやってるんですー」って自慢して。

あと、マメヒコ OPENドキュメンタリーがユニフォームを扱うイストさんのHPにも出るのでそちらも見てみてね。

カブトシファミリーさんにいただいた、豆の時計ですが。

外に飾ることにしました。

写真載せとくね。

というわけで、なんかちょろっと掲示板ぽくなってきたここの掲示板に、ちょろっと書き込みしてみました。

じゃぁまったねー。

0
mamehico井川のはなしカフエ マメヒコができるまでぎゃ さんの要望わかりました。 ハーブティーやる。 やるから。 やっとくから。 だから来て。 きっとよ。 きっと来て。 ハーブ摘んで待ってるから。 わっ!こにゃにゃちは。 カフェマメヒコのよちです。 あしたでね。 7月も終わるね。 ほんとに。 タナカリラさんご夫婦もお体お大事になさってくださいね。 いやいや、お店に来ていただいたから。 うちのスタッフもさ、ばたばたと疲れで倒れるんじゃないかとさ心配でさ。 昨日はやっとこささ、食器洗いが使えるようになるって東京電力から連絡あってさ、 いちんち待ってたけど来なかったさ。 ゴウハラさんはさ、手のひら一枚皮向けるくらい湿疹できちゃってさ、 「お医者に見せたら「主婦湿疹ですなぁ」って言われました。 フフ」ってさ、 あんたまだ独身でショーが。 子供が食ってる途中でショーがってな感じでさ。 とにもかくにもお店は1ヶ月経って。 いろーんなものが分かってきました。 お客さんは台風だと誰も来ないこと。 チェーの認知度が低くて、チューだと思っている人が意外と多いこと。 棒寒天は冬しか作れないから品薄なこと。 タバコ吸いたい人がこんなにもいっぱいいて、そのほとんどが若い女の子だということ。 冷房は厨房まで効かないこと。 だからクラクラスルホド暑いこと。 トイレの水道の蛇口はきちんと閉めないと、一面水びだしになること。 まぁまぁいろいろさ。 んでもって、8月はじめにメニューを大々的に変えるっす。 ランチもやるし、モーニングもやるし、焼肉もやるし、替え玉もやるし。 色々見えてきたので、よりよいお店にしようとまたメニューをいじります。 ハーブティーもやるからー。 パンティーも売るからー。 だから遠慮しないでみんないっぱい来てね。 8月発売のanan、東京ウォーカー、オズマガジン、Hanako、Springに出るので、もし美容院で見たら、「あっこれ、知り合いがやってるんですー」って自慢して。 あと、マメヒコ OPENドキュメンタリーがユニフォームを扱うイストさんのHPにも出るのでそちらも見てみてね。 カブトシファミリーさんにいただいた、豆の時計ですが。 外に飾ることにしました。 写真載せとくね。 というわけで、なんかちょろっと掲示板ぽくなってきたここの掲示板に、ちょろっと書き込みしてみました。 じゃぁまったねー。