大型連休なんだってね。
みんなどっかいったりしてんのかな?

こっちは、ゴールデンウィークに入って毎日メニューの試作が続いてる。

料理チームの努力により、思ってたより面白いメニューができてきた。

すこーし先が見えてきた感じ。

秘密兵器の導入により、豆加工の問題も大体片付いたしね。

でも実際作ってみなきゃわかんないよね。
料理は。

白いんげん豆とツナのサラダを考えてたんだけど、作って食べてみたら、オシャレなんだけどまずいの。

ツナのパサパサした感じと、豆のもさもさした感じが食味悪いんだ。

目下の課題はアイスクリームを自家製にするかどうか。
これも実際作って食べてみなきゃならないね。

今日からスタッフの募集が始まります。
いいひと来てくれるといいけど。

いまは合羽橋。
オリジナルの食器を作るべく食器問屋を回ってる。

7/1のOPENに向けてバタバタしてる。

mamehico井川のはなしカフエ マメヒコができるまで大型連休なんだってね。 みんなどっかいったりしてんのかな? こっちは、ゴールデンウィークに入って毎日メニューの試作が続いてる。 料理チームの努力により、思ってたより面白いメニューができてきた。 すこーし先が見えてきた感じ。 秘密兵器の導入により、豆加工の問題も大体片付いたしね。 でも実際作ってみなきゃわかんないよね。 料理は。 白いんげん豆とツナのサラダを考えてたんだけど、作って食べてみたら、オシャレなんだけどまずいの。 ツナのパサパサした感じと、豆のもさもさした感じが食味悪いんだ。 目下の課題はアイスクリームを自家製にするかどうか。 これも実際作って食べてみなきゃならないね。 今日からスタッフの募集が始まります。 いいひと来てくれるといいけど。 いまは合羽橋。 オリジナルの食器を作るべく食器問屋を回ってる。 7/1のOPENに向けてバタバタしてる。