瀬尾さんはたまに「ロスに行ってくるねー」と
言って出かけていくのですが
マメヒコスタッフはその、ロスでどんなお仕事をしているのか、
今まで良くわからないまま、
「いってらっしゃーい」とお見送りしてきました。

でも、ようやく!
なぜロスに行くのか、がわかってきました。

 

ラジオ瀬尾さんでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

#瀬尾一三,#,#,#ラジオ,#マメヒコ

1+
mamehicoラジオマメヒコラジオ瀬尾さん '17瀬尾さんはたまに「ロスに行ってくるねー」と 言って出かけていくのですが マメヒコスタッフはその、ロスでどんなお仕事をしているのか、 今まで良くわからないまま、 「いってらっしゃーい」とお見送りしてきました。 でも、ようやく! なぜロスに行くのか、がわかってきました。   ラジオ瀬尾さんでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。 #瀬尾一三,#,#,#ラジオ,#マメヒコ