今、気づけばマメヒコでは
ラジオを週5本も発信しているのです。

なんでマメヒコがラジオを
こんなにもやっているのでしょうか。

ラジオだけじゃなくて、
回覧板に記事を書いたり、
ブログを書いたり、
イベントの場に出ていったり…

形はそれぞれですが
発信を続けているのはなぜか。

そのワケ、ここでお話しちゃいます。

 

「テレビさん、お元気ですか」では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
mamehicoテレビさん、お元気ですか'17ラジオマメヒコ今、気づけばマメヒコでは ラジオを週5本も発信しているのです。 なんでマメヒコがラジオを こんなにもやっているのでしょうか。 ラジオだけじゃなくて、 回覧板に記事を書いたり、 ブログを書いたり、 イベントの場に出ていったり… 形はそれぞれですが 発信を続けているのはなぜか。 そのワケ、ここでお話しちゃいます。   「テレビさん、お元気ですか」では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。