「仕事も遊びも本気!!」
というヒトより
「仕事も遊びも中途半端!!」
というヒトのほうがいいと、
井川さんは言います。

なんで??と思いませんか?
中途半端より本気のほうが良いように思えますから。

その理由、聴いてみましょう。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17「仕事も遊びも本気!!」 というヒトより 「仕事も遊びも中途半端!!」 というヒトのほうがいいと、 井川さんは言います。 なんで??と思いませんか? 中途半端より本気のほうが良いように思えますから。 その理由、聴いてみましょう。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。