こんにちは! コーヴァイヴ担当のミワです。

もう間も無く12月! 今年ももう終わりですねぇ。
早いなぁ、街もイルミネーションでキラキラしていて、
お店に来るお客さんもなんだかウキウキ年末モードのようです。

さてさて!
最近お店にいらした方はもう、気付きましたか?
店頭に並んでいる物販に新商品が続々とでています!

まず今日はジャムにスポットライトを当ててみます。

ホラ!

ホラーーーーー!

綺麗でしょ。
季節のオススメはリンゴジャム。

これ、まずリンゴをカットして、皮を剥いて、コトコト煮るのですが、
それとは別に、リンゴの皮と、くり抜いた芯を大きな鍋に入れてコトコト煮ます。
そうすると、皮の赤がじわりじわりと出てきてお鍋の中は綺麗なピンク色になります。

皮を剥いたリンゴは白色だから、それにわざわざピンク色を移すために別で色を出して、
こんなに綺麗な色を出しているのです。味はもちろん、見た目にもこだわっています。
リンゴの旬は今だけの商品なので、ぜひお買い求めくださいませ!

2+
mamehico季節商品優しいマメヒコInstagramこんにちは! コーヴァイヴ担当のミワです。 もう間も無く12月! 今年ももう終わりですねぇ。 早いなぁ、街もイルミネーションでキラキラしていて、 お店に来るお客さんもなんだかウキウキ年末モードのようです。 さてさて! 最近お店にいらした方はもう、気付きましたか? 店頭に並んでいる物販に新商品が続々とでています! まず今日はジャムにスポットライトを当ててみます。 ホラ! ホラーーーーー! 綺麗でしょ。 季節のオススメはリンゴジャム。 これ、まずリンゴをカットして、皮を剥いて、コトコト煮るのですが、 それとは別に、リンゴの皮と、くり抜いた芯を大きな鍋に入れてコトコト煮ます。 そうすると、皮の赤がじわりじわりと出てきてお鍋の中は綺麗なピンク色になります。 皮を剥いたリンゴは白色だから、それにわざわざピンク色を移すために別で色を出して、 こんなに綺麗な色を出しているのです。味はもちろん、見た目にもこだわっています。 リンゴの旬は今だけの商品なので、ぜひお買い求めくださいませ!