ゲーテ先生の音楽会を12/6~10で開催します。
今回はクリスマスの音楽会です。

今回の音楽会では、いくつかの行進曲が登場します。
みなさんも聞き覚えのある曲ばかりだと思います。
それでは、聴いてみましょう。

#威風堂々
#星条旗よ永遠なれ
#双頭の鷲の旗の下に
#ラデツキー行進曲

番組では皆さんからのお便り、リクエストを募集しています。
こちらからどうぞ。

 

ゲーテ先生の音楽会、ぜひお越しくださいね。
みんなで歌ったり、踊ったり、笑ったりして、
楽しみましょう!

【ゲーテ先生の音楽会】わたしは歌う、あなたのために
■脚本・演出 井川啓央 ■出演 ゲーテ先生/増原英也 ゲーテ少女歌劇団 井川啓央■公演スケジュール 12/6(水)・7(木)・8(金) 19時開場 20時開演 (休憩20分)12/...
3+
mamehicoラジオ 教えて、ゲーテ先生'17ラジオマメヒコゲーテ先生の音楽会を12/6~10で開催します。 今回はクリスマスの音楽会です。 今回の音楽会では、いくつかの行進曲が登場します。 みなさんも聞き覚えのある曲ばかりだと思います。 それでは、聴いてみましょう。 #威風堂々 #星条旗よ永遠なれ #双頭の鷲の旗の下に #ラデツキー行進曲 番組では皆さんからのお便り、リクエストを募集しています。 こちらからどうぞ。   ゲーテ先生の音楽会、ぜひお越しくださいね。 みんなで歌ったり、踊ったり、笑ったりして、 楽しみましょう!