珈琲を淹れるにはレシピなんてありません。
好きに落としたらよろしい。 なんでしょうか。
多くのヒトがどこかに正解があると思っています。
そして自分はその正解を知らないだけと思っておられる。
だから、正解が知りたいと、 レシピ本を読んだりされるんでしょうが、
正解なんてありますかね。
インターネットで検索しても、正解なんてどこにも乗ってない。
ましてや珈琲なんて、もっともらしく語るようなものじゃありません。

自分の気分に合わせて、 好きに淹れて好きに飲めばよろしい。
もう一度言います。
好きに淹れて好きに飲めばよろしい。

#マメヒコ #好きに淹れて好きに飲めばよろしい。

0
mamehico優しいマメヒコInstagram珈琲を淹れるにはレシピなんてありません。 好きに落としたらよろしい。 なんでしょうか。 多くのヒトがどこかに正解があると思っています。 そして自分はその正解を知らないだけと思っておられる。 だから、正解が知りたいと、 レシピ本を読んだりされるんでしょうが、 正解なんてありますかね。 インターネットで検索しても、正解なんてどこにも乗ってない。 ましてや珈琲なんて、もっともらしく語るようなものじゃありません。 自分の気分に合わせて、 好きに淹れて好きに飲めばよろしい。 もう一度言います。 好きに淹れて好きに飲めばよろしい。 #マメヒコ #好きに淹れて好きに飲めばよろしい。