井川さんは最近ちょっと悩んでいます。
自分はいろんな顔を持ちすぎているのではないか?と。

井川さんほどではないにしても
現代を生きていくうえではみんなそれぞれに、
いくつかの顔を持つことを
求められているのかもしれません。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17  井川さんは最近ちょっと悩んでいます。 自分はいろんな顔を持ちすぎているのではないか?と。 井川さんほどではないにしても 現代を生きていくうえではみんなそれぞれに、 いくつかの顔を持つことを 求められているのかもしれません。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。