こんにちはは〜。
スタッフのトモですっ!

今週末のマルシェにむけ、
カボチャ円パンの試作をしましたっ!

リッチの生地に、ハタケのカボチャを
ペーストにして練り込みました。

リッチの円パンの、きめ細かく
ふわっとした食感はそのままに。
だけど、いつものリッチパンよりもっと素朴で。

優しい甘みが、ほんとに美味しい。
やさしいカボチャ円パン。

そのままでも美味しいし、軽くトーストすると、
カボチャの香りがふわっとしました。

今回は宇田川町店でマルシェをやるので、
釜から、焼きたても食べてもらいたいなぁ。

素朴な美味しさだからこそ、
焼き立ては、とっても美味しいはず!!!

お家では、ベーコンとチーズを挟んだり。
あんことクリームチーズと一緒に食べたり。

カボチャ味だからこその
楽しみ方がまだまだありそうっ!!

はやく皆さんのもとにお届けしたいですっ!

 

マメヒコマルシェ
11/18(土)19(日)
14:00-17:00
マメヒコ宇田川町店にて

・こんなのあったらいいんじゃない?とか
・試作、手伝うよ!とか
・当日の売り子やりたい!

そんな声は、いつでもお待ちしていますので、
気軽にお声かけてください!

マルシェ@宇田川町店
こんにちは、ミワです。次回のマルシェは宇田川町店でやります。 沢山の人に来てもらわなきゃいけないし、 その為にはそれよりもっともーーーっと 沢山の人に...
3+
mamehico季節商品円パン倶楽部こんにちはは〜。 スタッフのトモですっ! 今週末のマルシェにむけ、 カボチャ円パンの試作をしましたっ! リッチの生地に、ハタケのカボチャを ペーストにして練り込みました。 リッチの円パンの、きめ細かく ふわっとした食感はそのままに。 だけど、いつものリッチパンよりもっと素朴で。 優しい甘みが、ほんとに美味しい。 やさしいカボチャ円パン。 そのままでも美味しいし、軽くトーストすると、 カボチャの香りがふわっとしました。 今回は宇田川町店でマルシェをやるので、 釜から、焼きたても食べてもらいたいなぁ。 素朴な美味しさだからこそ、 焼き立ては、とっても美味しいはず!!! お家では、ベーコンとチーズを挟んだり。 あんことクリームチーズと一緒に食べたり。 カボチャ味だからこその 楽しみ方がまだまだありそうっ!! はやく皆さんのもとにお届けしたいですっ!   マメヒコマルシェ 11/18(土)19(日) 14:00-17:00 マメヒコ宇田川町店にて ・こんなのあったらいいんじゃない?とか ・試作、手伝うよ!とか ・当日の売り子やりたい! そんな声は、いつでもお待ちしていますので、 気軽にお声かけてください!