こんにちは!カレー隊ミワです。

先週はカレーテイクアウトのお電話が入りました!

公園通り店のすぐ向かいでお仕事をしている方から。
「準備できたら取りに行くので出来上がったら電話もらえますか?」
という感じで、受け取りは超スムーズ!

その方は何と2日連続で
テイクアウトカレーをご注文してくださいました!
そして、3日目にはその会社の皆さんで
カレーを食べに来てくださいました!!

そーなんです、クセになるんです、このカレー!

それに、今日またルーの味を改良してしまいした、
またまた美味しくなってしまいました!!!(笑)

テイクアウトはお電話一本でお受けします!

電話番号は
03-6455-1475

お作りできる時間は
11:30〜15:00
18:00〜21:00

前もってご予約くだされば
お時間の融通もきくので、まずはお電話を!

コーエン通りにて、
お電話お待ちしてまーす!

豆と野菜のカレー 【30品目 材料一覧】
公園通り店ではただいま豆のカレーを作っています。 すべて手作り、野菜と豆中心のカレーです。 マメヒコは、食べることの大切さを、 きちんと伝えるカフエで...
1+
mamehico優しいマメヒコInstagramこんにちは!カレー隊ミワです。 先週はカレーテイクアウトのお電話が入りました! 公園通り店のすぐ向かいでお仕事をしている方から。 「準備できたら取りに行くので出来上がったら電話もらえますか?」 という感じで、受け取りは超スムーズ! その方は何と2日連続で テイクアウトカレーをご注文してくださいました! そして、3日目にはその会社の皆さんで カレーを食べに来てくださいました!! そーなんです、クセになるんです、このカレー! それに、今日またルーの味を改良してしまいした、 またまた美味しくなってしまいました!!!(笑) テイクアウトはお電話一本でお受けします! 電話番号は 03-6455-1475 お作りできる時間は 11:30〜15:00 18:00〜21:00 前もってご予約くだされば お時間の融通もきくので、まずはお電話を! コーエン通りにて、 お電話お待ちしてまーす!