ひょろりろりーん、

マメヒココーエン通り、カレー隊員のミワです!
さっき、カレー隊員のトモちゃんに、

トモ「ミワ、おげんこですか?」

ミワ「あらトモさん、息切れサーズデイですわ」

トモ「息切れサーズデイは息抜きサーズデイだよ」

ミワ「おっ!うまい!」

なんて言って今日も楽しく過ごしております。

そして、朝には今日も常連さんのNピーさんがいらして、

「ミワちゃん、ブログを更新してよね、ブログは一行でも良いから毎日更新するのが大事だよ」

と教えてくださったので、どんな時でも
なるべく、なるべく更新しますーー!m(_ _)m

今日のお昼ごはんは
焼きリンゴ、アイスなしとアッサムティーです。

あーお腹いっぱい!

カレーと関係ないですが!

今日もカレーたくさんご用意して、お待ちしておりまーす!

カレータイム
11:30-15:00
18:00-21:00

豆と野菜のカレー 【30品目 材料一覧】
公園通り店ではただいま豆のカレーを作っています。 すべて手作り、野菜と豆中心のカレーです。 マメヒコは、食べることの大切さを、 きちんと伝えるカフエで...
0
mamehico優しいマメヒコInstagramひょろりろりーん、 マメヒココーエン通り、カレー隊員のミワです! さっき、カレー隊員のトモちゃんに、 トモ「ミワ、おげんこですか?」 ミワ「あらトモさん、息切れサーズデイですわ」 トモ「息切れサーズデイは息抜きサーズデイだよ」 ミワ「おっ!うまい!」 なんて言って今日も楽しく過ごしております。 そして、朝には今日も常連さんのNピーさんがいらして、 「ミワちゃん、ブログを更新してよね、ブログは一行でも良いから毎日更新するのが大事だよ」 と教えてくださったので、どんな時でも なるべく、なるべく更新しますーー!m(_ _)m 今日のお昼ごはんは 焼きリンゴ、アイスなしとアッサムティーです。 あーお腹いっぱい! カレーと関係ないですが! 今日もカレーたくさんご用意して、お待ちしておりまーす! カレータイム 11:30-15:00 18:00-21:00