カレーを始めてひと月経って、そろそろ軌道に乗ってきたわね。
なんて思うでしょう?

残念ポン。

 

そんな甘いことはないのでした。

 

全体としては13p。

一時間に一つしか入らない。
そもそも客数も50人と、ほんとに渋谷なの?って話になっているのです。

夜はこのままいくと、初めてのゼロピー。

だったところを、いつも来てくださっているお客さんたちが、
それなら仕方ないと、2p頼んでくださって、なんとかなんとか。

 

用意していた食べ物は廃棄になるものもあるので、
ほんとに困ります。

スタッフもただ待ちぼうけ。

まだまだ、全然、力の入れ具合が足りないようなので、
渋谷のシンボルになるよう、いや、日本のシンボルになるべく、
頑張るべし。

 

 

豆と野菜のカレー 【40品目 材料一覧】
公園通り店ではただいま豆のカレーを作っています。 すべて手作り、野菜と豆中心のカレーです。マメヒコは、食べることの大切さを、 きちんと伝えるカフエで...

 

打って変わって表は大行列。

 

徹夜も含めてすごいヒトです。
これはAPPLE STOREの行列で、
マメヒコの公園通りはアップルの二軒お隣さんなのです。

 

こちらもこちらで、ただいまアップルストアなので、
これも行列になるように頑張らねば。

 

 

焼きリンゴ 始まりました。
マメヒコの焼きリンゴが始まりました。 例年、林檎が美味しい時期までですので、 12月の中頃までとなります。 林檎をくりぬき、中にバセーとシナモン、...

 

カレーの合間を縫って、あしたは生まれて初めてのボクのソロコンサート。
二時間12曲を熱唱します。

来週は冬の北海道に豆とかぼちゃのお世話に行きます。

 

 

瀬尾さんに、君はどこに向かっているのだ、と呆れられましたが、
それはボク自身わからない。

ラジオ瀬尾さん'17 vol.39 ロブバード「ボーンフリー・スピリット」
瀬尾さんと井川さんで続けている、このラジオ。ドイツの文豪ゲーテとの対談をまとめた本、「ゲーテとの対話」によく似ているんだそう。そこで井川さんは、こ...

 

どこに行こうとしているのかわからなくては、
決して遠くまで行けるものではない。 ゲーテ

 

んーーーーーーー。

 

 

1+
http://mamehico.com/wp-content/uploads/BB66C80F-1B32-4785-9F01-7AB3F009AFF2-550x413.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/BB66C80F-1B32-4785-9F01-7AB3F009AFF2-150x150.jpgmamehico公園カレーの進捗井川さんの本音カレーを始めてひと月経って、そろそろ軌道に乗ってきたわね。 なんて思うでしょう? 残念ポン。   そんな甘いことはないのでした。   全体としては13p。 一時間に一つしか入らない。 そもそも客数も50人と、ほんとに渋谷なの?って話になっているのです。 夜はこのままいくと、初めてのゼロピー。 だったところを、いつも来てくださっているお客さんたちが、 それなら仕方ないと、2p頼んでくださって、なんとかなんとか。   用意していた食べ物は廃棄になるものもあるので、 ほんとに困ります。 スタッフもただ待ちぼうけ。 まだまだ、全然、力の入れ具合が足りないようなので、 渋谷のシンボルになるよう、いや、日本のシンボルになるべく、 頑張るべし。       打って変わって表は大行列。   徹夜も含めてすごいヒトです。 これはAPPLE STOREの行列で、 マメヒコの公園通りはアップルの二軒お隣さんなのです。   こちらもこちらで、ただいまアップルストアなので、 これも行列になるように頑張らねば。       カレーの合間を縫って、あしたは生まれて初めてのボクのソロコンサート。 二時間12曲を熱唱します。 来週は冬の北海道に豆とかぼちゃのお世話に行きます。     瀬尾さんに、君はどこに向かっているのだ、と呆れられましたが、 それはボク自身わからない。   どこに行こうとしているのかわからなくては、 決して遠くまで行けるものではない。 ゲーテ   んーーーーーーー。   https://www.youtube.com/watch?v=00GZ5vmXDwk