こんにちは、ミワです。

次回のマルシェは宇田川町店でやります。
沢山の人に来てもらわなきゃいけないし、
その為にはそれよりもっともーーーっと
沢山の人に宇田川町でマルシェやるコトを
お伝えしなければなりません。

た、と、え、ば!焼き上がり時間を決めて、
焼きたてパンを出したいな、
もっと沢山のヒトが買いやすいように、
バラ売りで、今よりも手頃な価格にしようかな、
チラシをいろんな所に置いてもらったり、配ってみようかな。

ワタシ、本当に知らないコトだらけで、
告知したくともパソコンでチラシ作ろうとも、
覚える所からなので、途方もなく時間かかってしまうし、
やっとこさ今出来るのはこんなもんです。

こんな事しか出来ないワタシが工事だらけの渋谷の、
それも宇田川町の奥のお店までヒトを呼ぶことが出来るのか、、
カナリ、カナリ挑戦的なコト、してしまったようです。
(いつも、考えずに飛び込んで、後で慌てるタイプ…)

それでも、想いを伝えるためには
自分のアタマとカラダとで飛び込んでいかなきゃな、
と思っている今日この頃です。

マメヒコマルシェ@宇田川町店
11/18(土),19(日)
14:00~17:00

このブログを読んでくださってる方、
ぜひお友達と渋谷のウーダの谷へ遊びにいらしてくださいね。

そして、私はいつもコーエン通りのカレー隊員やってるので、
何か良い案がある方、ぜひお店で声かけてくださいねぇ。

円パン倶楽部より
マメヒコではたくさんの種類のパンを作らずに、 全粒粉の円パンと、リッチな円パンだけを作っています。 もっときちんとした設備で、色々な種類のパンを焼い...
1+
mamehico季節商品円パン倶楽部こんにちは、ミワです。 次回のマルシェは宇田川町店でやります。 沢山の人に来てもらわなきゃいけないし、 その為にはそれよりもっともーーーっと 沢山の人に宇田川町でマルシェやるコトを お伝えしなければなりません。 た、と、え、ば!焼き上がり時間を決めて、 焼きたてパンを出したいな、 もっと沢山のヒトが買いやすいように、 バラ売りで、今よりも手頃な価格にしようかな、 チラシをいろんな所に置いてもらったり、配ってみようかな。 ワタシ、本当に知らないコトだらけで、 告知したくともパソコンでチラシ作ろうとも、 覚える所からなので、途方もなく時間かかってしまうし、 やっとこさ今出来るのはこんなもんです。 こんな事しか出来ないワタシが工事だらけの渋谷の、 それも宇田川町の奥のお店までヒトを呼ぶことが出来るのか、、 カナリ、カナリ挑戦的なコト、してしまったようです。 (いつも、考えずに飛び込んで、後で慌てるタイプ…) それでも、想いを伝えるためには 自分のアタマとカラダとで飛び込んでいかなきゃな、 と思っている今日この頃です。 マメヒコマルシェ@宇田川町店 11/18(土),19(日) 14:00~17:00 このブログを読んでくださってる方、 ぜひお友達と渋谷のウーダの谷へ遊びにいらしてくださいね。 そして、私はいつもコーエン通りのカレー隊員やってるので、 何か良い案がある方、ぜひお店で声かけてくださいねぇ。