マメヒコではたくさんの種類のパンを作らずに、
全粒粉の円パンと、リッチな円パンだけを作っています。

もっときちんとした設備で、色々な種類のパンを焼いたら、
それはさぞかし、素敵なことでしょう。
憧れはありますが、いまはできません。

渋谷の真ん中のCaféの一角で、 いまの設備と、
いまのスタッフでできる 精一杯を毎日焼いていきたいと思っています。
そんな姿勢が、お客さんに支持されたら、 次があるのかなと思います。

#円パン

0
mamehico円パン倶楽部Instagramマメヒコではたくさんの種類のパンを作らずに、 全粒粉の円パンと、リッチな円パンだけを作っています。 もっときちんとした設備で、色々な種類のパンを焼いたら、 それはさぞかし、素敵なことでしょう。 憧れはありますが、いまはできません。 渋谷の真ん中のCaféの一角で、 いまの設備と、 いまのスタッフでできる 精一杯を毎日焼いていきたいと思っています。 そんな姿勢が、お客さんに支持されたら、 次があるのかなと思います。 #円パン