週末、お店に立つスタッフが足りなくて
お店で珈琲を淹れていた井川さん。

見回してみれば、カフエの日常って
傍から見たら笑っちゃうようなことばかり。

そんな笑っちゃうようなことを
毎日一生懸命やっているのです。

カフエって、いそがしくとも
ユーモアの溢れる場所。
今日も笑いながら慌ただしい1日を過ごしていきます。

 

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
mamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'17週末、お店に立つスタッフが足りなくて お店で珈琲を淹れていた井川さん。 見回してみれば、カフエの日常って 傍から見たら笑っちゃうようなことばかり。 そんな笑っちゃうようなことを 毎日一生懸命やっているのです。 カフエって、いそがしくとも ユーモアの溢れる場所。 今日も笑いながら慌ただしい1日を過ごしていきます。   井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。