雨です。

ここは渋谷なので、昨日の深夜はうるさくて、うるさくて、
大変でした。

どこからか爆音の車が、20台くらい店の前に集まり、
それをどけようとするパトカーとで、ちっとも楽しい気分になりませんでした。

街のパン屋さんは、準備万端という感じで、
パンプキンパイや

 

コウモリのパイ、

 

 

お化けのパン、

 

 

すごいね。

うちも、細々とやってますが、
おかげ様でハロウィンカレーは完売。

 

10/28 ハロウィンカレー 45p

コウモリの形のニンジンは、まさに飛ぶがごとく無くなりました。

 

小学生の子が、
「この旗が可愛いので、お弁当にも使わせていただきます」とあいさつに来たり、
なかなかの好評です。

 

明日までは、いやがおうにも豆と野菜カレーはハロウィンカレーになるので、
サラリーマンのおじさんにも、この旗はついてきます。

そのときの反応が、うちのスタッフには、
ほほえましいらしく、

「なんか旗をごはんから抜き取る姿が可愛かった♥」と、
キッチンの中でははしゃいでいます。

 

今日は雨なので、さっぱりです。
夜もきっとダメでしょう。

台風とか言ってるし、雨と渋谷の組み合わせは最悪です。

 

 

ハタケのかぼちゃも、どんどんカンボジアプリンになっています。
カレーとハロウィンセットになるので、よかったらどうぞ。

カンボジアプリン2017
マメヒコの秋の風物詩その1の カンボジアプリンが、10/7から始まります! 先日、ハタケマメヒコで収穫した たーくさんのカボチャが 続々と東京へ届いています...

 

 

 

1+
http://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_2349-550x413.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_2349-150x150.jpgmamehico公園カレーの進捗井川さんの本音雨です。 ここは渋谷なので、昨日の深夜はうるさくて、うるさくて、 大変でした。 どこからか爆音の車が、20台くらい店の前に集まり、 それをどけようとするパトカーとで、ちっとも楽しい気分になりませんでした。 街のパン屋さんは、準備万端という感じで、 パンプキンパイや   コウモリのパイ、     お化けのパン、     すごいね。 うちも、細々とやってますが、 おかげ様でハロウィンカレーは完売。   10/28 ハロウィンカレー 45p コウモリの形のニンジンは、まさに飛ぶがごとく無くなりました。   小学生の子が、 「この旗が可愛いので、お弁当にも使わせていただきます」とあいさつに来たり、 なかなかの好評です。   明日までは、いやがおうにも豆と野菜カレーはハロウィンカレーになるので、 サラリーマンのおじさんにも、この旗はついてきます。 そのときの反応が、うちのスタッフには、 ほほえましいらしく、 「なんか旗をごはんから抜き取る姿が可愛かった♥」と、 キッチンの中でははしゃいでいます。   今日は雨なので、さっぱりです。 夜もきっとダメでしょう。 台風とか言ってるし、雨と渋谷の組み合わせは最悪です。     ハタケのかぼちゃも、どんどんカンボジアプリンになっています。 カレーとハロウィンセットになるので、よかったらどうぞ。