こんちは!ミワです!
ここでコーエン通り速報!

昨日はハロウィンカレー初日でした。
ハロウィンセットを頼まない方でも、
カレーを頼まれた方全員が自動的に(笑)ハロウィンカレーになります。

それがとても良かったようで(!)、
インスタやってるような女の子たちや学生さんだけでなく、
難しい顔をして打ち合わせをしていた
サラリーマンの男性4人組へも、打ち合わせ後に
その、可愛らしいコウモリの旗が立ったハロウィンカレーが届きました。

すると何だか口では大人っぽいことを話しながら、
でも顔は子供のように楽しげで、
何だかよっしゃ〜コレコレ!なんて思ってしまいました。

今日と明日もやってるので、
コーエンにハロウィンカレー、食べに来てね!

ハロウィンカレーセット@公園通り 10/28~30限定!
みなさま!! 公園通りのミワです。 今日から、3日間限定でハロウィンカレーセットやります! カレー、定番珈琲に加えて 季節のデザートのカンボジアプリン...
0
mamehico季節商品優しいマメヒコこんちは!ミワです! ここでコーエン通り速報! 昨日はハロウィンカレー初日でした。 ハロウィンセットを頼まない方でも、 カレーを頼まれた方全員が自動的に(笑)ハロウィンカレーになります。 それがとても良かったようで(!)、 インスタやってるような女の子たちや学生さんだけでなく、 難しい顔をして打ち合わせをしていた サラリーマンの男性4人組へも、打ち合わせ後に その、可愛らしいコウモリの旗が立ったハロウィンカレーが届きました。 すると何だか口では大人っぽいことを話しながら、 でも顔は子供のように楽しげで、 何だかよっしゃ〜コレコレ!なんて思ってしまいました。 今日と明日もやってるので、 コーエンにハロウィンカレー、食べに来てね!