昨日のカレーは

10/27  カレー23p

横ばいが続いています。

これでは、いくらいいものでも頭打ちになってしまっているので、
機運を上げていかなくてはいけません。

そもそもカレーを始めたのは、
体に良い食事を、日本らしい素材で食べてもらおうと思って始めたので、
このカレーが好きというヒトは必ず出てくると思ってます。

ただ、まだまだ浸透してないので、
こういうものは地道な飽くなき日々を送らなくてはいけないのです。

クロカンも、檸檬ケーキも焼きリンゴも、
そもそもカフエ マメヒコそのものが、
華やかなものではないし、ただ地道に続けていて、
なんとなくの今があるので、
パパパッとうまくいくことなど、端から考えていません。

自分たちが飽くことなく地道にカレーに向き合わなければなりません。

その過程は、悲劇であり、喜劇です。

意図的に自分たちの思惑から、外れたような過激なことを言ってみたり、
やってみたりするからです。

そうやって、ヒトを怒らせたり、泣かせたり、
笑わせたり、呆れられたり、しながら、
つまりはヒトの気持ちや自分の気持ちをわざと揺さぶりながら、
道を歩いていくのです。

そうやって面白がって続けていれば、最後は、
みんなの納得する、落ち着いたところに、なんとなく収まるものです。

 

というわけで、今日から月曜までハロウィンカレーやります。
カレーを頼んでくださったヒトは、
自動的にハロウィンカレーになります。

(コウモリ旗の制作が間に合う限り。これも作ってくれるヒト募集します。
取り急ぎ100用意したけど)

 

カンボジアプリンと珈琲のついたセットもあります。

 

 

というわけで、この結果は、またのちほど。

1+
mamehico公園カレーの進捗井川さんの本音昨日のカレーは 10/27  カレー23p 横ばいが続いています。 これでは、いくらいいものでも頭打ちになってしまっているので、 機運を上げていかなくてはいけません。 そもそもカレーを始めたのは、 体に良い食事を、日本らしい素材で食べてもらおうと思って始めたので、 このカレーが好きというヒトは必ず出てくると思ってます。 ただ、まだまだ浸透してないので、 こういうものは地道な飽くなき日々を送らなくてはいけないのです。 クロカンも、檸檬ケーキも焼きリンゴも、 そもそもカフエ マメヒコそのものが、 華やかなものではないし、ただ地道に続けていて、 なんとなくの今があるので、 パパパッとうまくいくことなど、端から考えていません。 自分たちが飽くことなく地道にカレーに向き合わなければなりません。 その過程は、悲劇であり、喜劇です。 意図的に自分たちの思惑から、外れたような過激なことを言ってみたり、 やってみたりするからです。 そうやって、ヒトを怒らせたり、泣かせたり、 笑わせたり、呆れられたり、しながら、 つまりはヒトの気持ちや自分の気持ちをわざと揺さぶりながら、 道を歩いていくのです。 そうやって面白がって続けていれば、最後は、 みんなの納得する、落ち着いたところに、なんとなく収まるものです。   というわけで、今日から月曜までハロウィンカレーやります。 カレーを頼んでくださったヒトは、 自動的にハロウィンカレーになります。 (コウモリ旗の制作が間に合う限り。これも作ってくれるヒト募集します。 取り急ぎ100用意したけど)   カンボジアプリンと珈琲のついたセットもあります。     というわけで、この結果は、またのちほど。