11月4日と5日は
エトワール・ヨシノのシャンソンショー!

音響スタッフのミナエです。

 

〈ゲーテ先生の音楽会
〜心よ、震え給え 歌声と共に〜〉
に登場した、シャンソン歌手のヨシノさん。

ヨシノさんは、
お客さんの来ないシャンソン喫茶で、
いつも一人歌ってきました。

 

でも、お客さんの数と、
ヨシノさんが歌に込める想いの強さは、
比例するものではありません。

例えお客さんがいなくとも、
ヨシノさんは情念を込めて歌います。

 

だけど、先日

ゲーテ先生が訪れた日の
シャンソン喫茶エトワールは、
ひょんなことから、たくさんのお客さんで満席に。

皆さんの視線を集め、
たくさんのお客さんの笑顔に囲まれながら、
ヨシノさんは歌いました。

 

あの日、ヨシノさんは
とっても嬉しそうでした。

 

 

そんなヨシノさんのリサイタルが、
来週末に開催されますよ♪

やっぱり、お客さんでいっぱいになるといいなあ。

皆さまのお越しを、
心よりお待ちしております。
ぜひ、いらしてくださいね!

お申し込みはこちらから♪

エトワール・ヨシノ リサイタル
エトワール・ヨシノ リサイタル 11/4(土) 19:00 11/5(日) 19:00 シャンソン喫茶、エトワールの女店主、エトワールヨシノによる、初のソロリサイタル。
0
mamehicoゲーテ診療所の音楽会11月4日と5日は エトワール・ヨシノのシャンソンショー! 音響スタッフのミナエです。   〈ゲーテ先生の音楽会 〜心よ、震え給え 歌声と共に〜〉 に登場した、シャンソン歌手のヨシノさん。 ヨシノさんは、 お客さんの来ないシャンソン喫茶で、 いつも一人歌ってきました。   でも、お客さんの数と、 ヨシノさんが歌に込める想いの強さは、 比例するものではありません。 例えお客さんがいなくとも、 ヨシノさんは情念を込めて歌います。   だけど、先日 ゲーテ先生が訪れた日の シャンソン喫茶エトワールは、 ひょんなことから、たくさんのお客さんで満席に。 皆さんの視線を集め、 たくさんのお客さんの笑顔に囲まれながら、 ヨシノさんは歌いました。   あの日、ヨシノさんは とっても嬉しそうでした。     そんなヨシノさんのリサイタルが、 来週末に開催されますよ♪ やっぱり、お客さんでいっぱいになるといいなあ。 皆さまのお越しを、 心よりお待ちしております。 ぜひ、いらしてくださいね! お申し込みはこちらから♪