ヒトは誰しも認めてもらいたいという欲求を持っていますが
認めてくれる相手が誰でもいいというわけではないのです。

認め合い、高め合いながら働くことが理想とすれば
それを実現するには
個人プレーで能力を発揮するバレリーナのようであっては
なかなかうまくいかないものです。

結成間もない草野球チームのように
能力や個性がバラバラなヒトたちを
いかに束ね、指揮を執ってチームとしていくか。

そういうことが
大きな鍵を握るのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17ヒトは誰しも認めてもらいたいという欲求を持っていますが 認めてくれる相手が誰でもいいというわけではないのです。 認め合い、高め合いながら働くことが理想とすれば それを実現するには 個人プレーで能力を発揮するバレリーナのようであっては なかなかうまくいかないものです。 結成間もない草野球チームのように 能力や個性がバラバラなヒトたちを いかに束ね、指揮を執ってチームとしていくか。 そういうことが 大きな鍵を握るのです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。