こんにちは!
ミワです!

数日前になるのですが、 目の前のパルコにPARCOの「P」が、、、!


その後お昼からこの場所でイベントをやっていました。
この日はあいにくの雨で、
ホントは一般の方も参加予定だったみたいだけど、
寒くて雨じゃヒト、集まらないですよね。。。
結局プレスや関係者向けのようなイベントになったそうです。

同じ日に三軒茶屋店のテラスでマメヒコマルシェをやったけど
うちはお客さん向け一本勝負なので、
雨の中はなかなか厳しかったデス。
パルコもマルシェも、お天気にはかなわないですね…!
天候に関係なくお客さんに来ていただきたいので、
今度のマルシェは宇田川町店でやろうかなぁぁ、なんて話しています。
そしたら、窯出し焼きたてパンをお客さんにお出しで、き、る….☆

11/18(土)19(日) 14:00-17:00
@宇田川町店

どー思いますか?
皆さん、来てくれるかなーーー

円パン倶楽部 on the BASE
マメヒコの円パンは、捏ねるときこそミキサーを使いますが、後はすべて女性スタッフの手で作っています。優しく、丁寧に生地を扱っているのです。材料は無添...
0
mamehico優しいマメヒコこんにちは! ミワです! 数日前になるのですが、 目の前のパルコにPARCOの「P」が、、、! その後お昼からこの場所でイベントをやっていました。 この日はあいにくの雨で、 ホントは一般の方も参加予定だったみたいだけど、 寒くて雨じゃヒト、集まらないですよね。。。 結局プレスや関係者向けのようなイベントになったそうです。 同じ日に三軒茶屋店のテラスでマメヒコマルシェをやったけど うちはお客さん向け一本勝負なので、 雨の中はなかなか厳しかったデス。 パルコもマルシェも、お天気にはかなわないですね…! 天候に関係なくお客さんに来ていただきたいので、 今度のマルシェは宇田川町店でやろうかなぁぁ、なんて話しています。 そしたら、窯出し焼きたてパンをお客さんにお出しで、き、る....☆ 11/18(土)19(日) 14:00-17:00 @宇田川町店 どー思いますか? 皆さん、来てくれるかなーーー