これからのことを考えて
早くスタートを切りたいと思っている、井川さん。

なかなか具体的な話に発展していかないので
結局のところどうしたいのかと角田さんに
ちょっぴりイライラをぶつけてしまいました。

せっかく一緒に何かやろう!と思っているのだから
空論でなく、形として実らせたいのです。

 

さて。
このラジオ「テレビさん、お元気ですか?」は
毎回、マメヒコ宇田川町店で公開収録をしています。
次回の収録はなんと今週27日(金)!

今回のお話の続きをいち早く聞けるチャンスです。
目の前で繰り広げられる2人の掛け合いと
ラジオではわからない、表情や身振り手振りまで
たっぷりとお楽しみいただけます。
ぜひお越しください。

「テレビさん、お元気ですか?」公開収録
テレビ局に勤めていた角田陽一郎さんと、 マメヒコをやっているボクとで2年近く、 マメヒコのラジオを通して色々なことをしゃべりました。 途中、角田さんは...

「テレビさん、お元気ですか」では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
mamehicoテレビさん、お元気ですか'17ラジオマメヒコこれからのことを考えて 早くスタートを切りたいと思っている、井川さん。 なかなか具体的な話に発展していかないので 結局のところどうしたいのかと角田さんに ちょっぴりイライラをぶつけてしまいました。 せっかく一緒に何かやろう!と思っているのだから 空論でなく、形として実らせたいのです。   さて。 このラジオ「テレビさん、お元気ですか?」は 毎回、マメヒコ宇田川町店で公開収録をしています。 次回の収録はなんと今週27日(金)! 今回のお話の続きをいち早く聞けるチャンスです。 目の前で繰り広げられる2人の掛け合いと ラジオではわからない、表情や身振り手振りまで たっぷりとお楽しみいただけます。 ぜひお越しください。 「テレビさん、お元気ですか」では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。