マメヒコのヤスです。
定休日明けの水曜、あいにくの雨ですが
今日もマメヒコでお待ちしております。

先週末の三茶マルシェ、
カンボジアプリンも完売でありがとうございました。
引き続きお店でカンボジアプリンご用意して参ります。

 

 

街中はハロウィンムードですね。
台風が去り、秋の空気。
カボチャも甘みが増してきました。
ぜひ秋煎り珈琲とどうぞ。

カンボジアプリン2017
マメヒコの秋の風物詩その1の カンボジアプリンが、10/7から始まります! 先日、ハタケマメヒコで収穫した たーくさんのカボチャが 続々と東京へ届いています...
0
mamehico季節商品マメヒコのヤスです。 定休日明けの水曜、あいにくの雨ですが 今日もマメヒコでお待ちしております。 先週末の三茶マルシェ、 カンボジアプリンも完売でありがとうございました。 引き続きお店でカンボジアプリンご用意して参ります。     街中はハロウィンムードですね。 台風が去り、秋の空気。 カボチャも甘みが増してきました。 ぜひ秋煎り珈琲とどうぞ。