夏に上演した、マメヒコの音楽劇
「ゲーテ先生の音楽会 心よ震えたまえ、歌声と共に」を
再演という形で、先週水曜から日曜にかけて上演していました。

5公演を全力で駆け抜け、ようやく一息ついた、と思ったら
まもなく開催するリサイタルの準備を始めている井川さん。

エトワール・ヨシノ リサイタル
エトワール・ヨシノ リサイタル 11/4(土) 19:00 11/5(日) 19:00 シャンソン喫茶、エトワールの女店主、エトワールヨシノによる、初のソロリサイタル。

 

そんな井川さんの元に
観劇にいらした方々から
たくさんのお便りが届きました。

みなさんの感想を聞きながら音楽会を振り返り、
感じたこと、考えてることを本音でお話しします。

 

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
mamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'17夏に上演した、マメヒコの音楽劇 「ゲーテ先生の音楽会 心よ震えたまえ、歌声と共に」を 再演という形で、先週水曜から日曜にかけて上演していました。 5公演を全力で駆け抜け、ようやく一息ついた、と思ったら まもなく開催するリサイタルの準備を始めている井川さん。   そんな井川さんの元に 観劇にいらした方々から たくさんのお便りが届きました。 みなさんの感想を聞きながら音楽会を振り返り、 感じたこと、考えてることを本音でお話しします。   井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。