最近やっと厚切りステーキを出す店が、 日本にも増えてきました。
でも厚切りトーストは、あまり浸透してませんね。
薄いホットケーキより、 厚い円パンのほうが断然おいしいです。

焼き立ての円パンを、 お客さんに提供したいと、
私たちはつねづね思っているんでが、
円パンを焼いているマメヒコ宇田川町店には、
喫茶の利用も円パンを購入されるお客さんも、 全然来ません。

周囲の環境が再開発で、 大きく変わってしまっているからです。
このままお店を閉店して、 違う場所に移ってやろうか迷っています。
ほんとに迷っているんです。

#円パン #マメヒコ宇田川町

0
mamehico円パン倶楽部Instagram最近やっと厚切りステーキを出す店が、 日本にも増えてきました。 でも厚切りトーストは、あまり浸透してませんね。 薄いホットケーキより、 厚い円パンのほうが断然おいしいです。 焼き立ての円パンを、 お客さんに提供したいと、 私たちはつねづね思っているんでが、 円パンを焼いているマメヒコ宇田川町店には、 喫茶の利用も円パンを購入されるお客さんも、 全然来ません。 周囲の環境が再開発で、 大きく変わってしまっているからです。 このままお店を閉店して、 違う場所に移ってやろうか迷っています。 ほんとに迷っているんです。 #円パン #マメヒコ宇田川町