こんにちは!
ゲーテ診療所雑用係の日野です。

なにかが始まれば、いつか終わりはくるものです。
ゲーテ先生の音楽会、本日千秋楽となりました。
たくさんの方々にお越しいただきまして、
どうもありがとうございます。

小さな劇場ですので、お席がぎゅうぎゅうになってしまい、
申し訳ない気持ちですが、おひとりでも多くの方に
このゲーテ先生の音楽会をご覧いただきたき、
楽しんでいただければと思っています。

なるべく自分たちの手でできるところは自分たちで。
小さなしかけがあちらこちらに。

ステージに飾られているポスターも手づくり。

お料理ももちろん手づくり。

ラジオも手づくり。
収録し、編集し、配信するところまで行います。

教えて、ゲーテ先生'17 vol.10 ゲーテ先生の音楽会 
ゲーテ先生の音楽会「心よ、震え給え 歌声とともに」 上演真っ最中です! 今回は、上演前の会場の様子をゲーテ先生がリポートします。 臨場感あふれる様子を...

 

 

ひとつひとつのことをどうやって伝えていったらいいか、
まだまだ試行錯誤中ですが、みなさんに楽しんでいただける
ゲーテ診療所にしていきたいと思います。

帰りしな、みなさんの笑顔を見て、
お見送りできることがとっても励みになります。
これからもゲーテ診療所のご支援よろしくお願いします!
泣いても笑っても今日で千秋楽です。

 

ゲーテ診療所をもっともっと知っていただけるように、ファンクラブサイトも作りました。
ご覧いただいた方はもちろんのこと、まだご覧いただいていない方でも楽しんでいただけるサイトです。

0
mamehicoゲーテ診療所の音楽会スタッフ日報こんにちは! ゲーテ診療所雑用係の日野です。 なにかが始まれば、いつか終わりはくるものです。 ゲーテ先生の音楽会、本日千秋楽となりました。 たくさんの方々にお越しいただきまして、 どうもありがとうございます。 小さな劇場ですので、お席がぎゅうぎゅうになってしまい、 申し訳ない気持ちですが、おひとりでも多くの方に このゲーテ先生の音楽会をご覧いただきたき、 楽しんでいただければと思っています。 なるべく自分たちの手でできるところは自分たちで。 小さなしかけがあちらこちらに。 ステージに飾られているポスターも手づくり。 お料理ももちろん手づくり。 ラジオも手づくり。 収録し、編集し、配信するところまで行います。     ひとつひとつのことをどうやって伝えていったらいいか、 まだまだ試行錯誤中ですが、みなさんに楽しんでいただける ゲーテ診療所にしていきたいと思います。 帰りしな、みなさんの笑顔を見て、 お見送りできることがとっても励みになります。 これからもゲーテ診療所のご支援よろしくお願いします! 泣いても笑っても今日で千秋楽です。   ゲーテ診療所をもっともっと知っていただけるように、ファンクラブサイトも作りました。 ご覧いただいた方はもちろんのこと、まだご覧いただいていない方でも楽しんでいただけるサイトです。