音響スタッフのミナエです。

〈ゲーテ先生の音楽会〉ついに本日、千穐楽です!

 

これまで公演を行ってきて、
皆さまのお顔を見たり、ご感想をいただいて

少しづつ、確実に
“ゲーテ診療所”を取り巻くこの輪が
広がってきているのを感じています。

 

 

こうやって何か、人と人とが繋がっていく光景に
私は今まで立ち会ったことがあまりなかったようで、
なんだか、感動しています。

 

 

私は、〈ゲーテ先生の音楽会〉のたびに
不思議な感覚になることがあります。

とっても面白くって、楽しく笑っているのに、
急にぶわっと涙が溢れてくることがあるんです。

何に泣いているのかわからないのに、
涙がとまらない。

 

これは何なのだろう?と思っていたのですが、
もしかしたら、

その瞬間の尊さを、感じているのかもしれない
と思いました。

 

だから、この瞬間を誰かと共有できることは、
とても嬉しいことなんだなと、知りました。

 

 

今回の公演は楽日を迎えますが、
また12月には新作公演があります!

ますます盛り上げていきましょうね♪

《ゲーテ診療所 ファンクラブ》
ぜひご参加くださいね!

ゲーテ診療所の音楽会
音楽コメディ『ゲーテ診療所』を好きなみなさんが集まるコミュニティです。 皆さんからの感想やリクエストもお待ちしています。 定期的にイベントも行います...
0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_6140-550x447.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_6140-150x150.jpgmamehicoゲーテ診療所の音楽会音響スタッフのミナエです。 〈ゲーテ先生の音楽会〉ついに本日、千穐楽です!   これまで公演を行ってきて、 皆さまのお顔を見たり、ご感想をいただいて 少しづつ、確実に “ゲーテ診療所”を取り巻くこの輪が 広がってきているのを感じています。     こうやって何か、人と人とが繋がっていく光景に 私は今まで立ち会ったことがあまりなかったようで、 なんだか、感動しています。     私は、〈ゲーテ先生の音楽会〉のたびに 不思議な感覚になることがあります。 とっても面白くって、楽しく笑っているのに、 急にぶわっと涙が溢れてくることがあるんです。 何に泣いているのかわからないのに、 涙がとまらない。   これは何なのだろう?と思っていたのですが、 もしかしたら、 その瞬間の尊さを、感じているのかもしれない と思いました。   だから、この瞬間を誰かと共有できることは、 とても嬉しいことなんだなと、知りました。     今回の公演は楽日を迎えますが、 また12月には新作公演があります! ますます盛り上げていきましょうね♪ 《ゲーテ診療所 ファンクラブ》 ぜひご参加くださいね!